撮影黙示録
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら


1-5/84件中
次5件>>

----(new)-----
2007年3月21日
CROWS NIGHT in 名古屋
CRY-叫-
ガンジンルー
THE SHOUTS
MMS
ガガガSP
HHR THRILL LOUNGE
GUSUS
SUIREN
やべきょうすけ


気がつけば行くことを決めていた(笑)
クローズを読み出してもう12年くらい経つのかなぁ・・・
そして今回撮影させて頂けるなんて12年前は考えもしなかった。
CRY-叫-のアー写もLIVE前に撮影させてもらったのですが、本当のLIVE前しか時間が無く場所も無くもっと何かアクションを起こせばよかったのかなぁと思った。撮りたい絵もいろいろ頭に入れていたのだけど時間も場所もなく無理だった。
今回のBANDで撮影したことが無いのはHHR THRILL LOUNGEだけだった。
そう思うと今まで本当にいろいろ撮影してきたなぁと思いながらステージ下にもぐりこみました。
6時間ぶっ通しでの撮影!! 倒れそうなときは歌で勇気をもらいその恩をシャッターで返した。
音が伝わる写真が撮れたと思う。
クローズナイト最高



----(new)-----
2007年3月16日
・ガガガSP
・STANCE PUNKS
広島Caveーbe


久しぶりのLIVE撮影でドキドキしてました。
あふれんばかりの若者がいてそこにある笑顔にワクワクしてました。
まずはガガガSPを撮影したのですが動きすぎるくらい動くので(笑)構図構成を頭で決めることができません。考えて撮っていたらガガガSPは撮れません。感じて撮りました。
そしてSTANCE PUNKSが出てきました。前より一段の熱さが増したような気がしました。BANDとして熱くなった気がしました。その「熱」を写真におさめるように撮りました。
最近ぶれてる写真が好きです。

----(new)-----
2006年12月22日
BAND:愚息
箱:広島ネオポリスホール


急に決まったLIVEの為仕事を早く切り上げることが出来ず速攻でLIVEハウスに向かったが、なんとネオポリスホールが移転してた(汗)
移転先まで約5kmはあったが急いで向かった。
LIVEハウスに着くと素敵な曲が流れていた。それはクリスマスソングだった。
「あぁもうすぐクリスマスなんだ」としみじみ思いながら撮影をした。
愚息のあったかさを写真におさめることが出来た。
敦さんの声を写真でいつかおさめたい。

2006年12月17日
アカツキ
広島ケイブビー


CRY-叫-のケンジさんからご依頼頂き撮影に行かせてもらった。
聴いたことも観たこともないBANDの撮影は苦手なのですが、何度も撮影してるような錯覚・・「ん?」と思う。そうギターを見ればケンジさんがいるのだ。
ついついシャッターを切ってしまう。
若いだけじゃない熱さ 本気を感じれるBANDだった。 「本気」を写真でおさめた。
今回の撮影では最後の大事なところで自分のミスでブレてしまった。
悔しさが残る。もう一度アカツキでリベンジしたいです。

2006年12月5日
TRASH
ブルーベルベッツ、写場スタジオ


大阪のチンピラBAND TRASHの撮影
来年リリース予定のCD用の写真撮影だった。
新しくベースにマコトが加わっての初めての撮影。
写場スタジオでの撮影も随分とTRASHは慣れたというか撮られ上手になったなぁと思った。
今回は、自分たちの撮ってほしい絵を頭で描いてきてくれていてうれしかったなぁ。
今度3月にTRASHから大阪での撮影依頼が来てるのでがんばろうと思います

[(広)NEW!.写メUP対応imgboardR7はココ]
1-5/84件中
次5件>>

FREE imgboardR6_b18!!
i/J/EZ/PC/Mac対応